集客 費用対効果 販売促進 埼玉 千葉

はじめに

集客 費用対効果 販売促進 埼玉 千葉

 

突然ですが質問です。

あなた様がこのページを訪れたのは何故でしょうか?


「現在、行っている手法では反響が得られらくなったから」

「ポスティングをすれば簡単に反響が得られると思っているから」 などなど・・


前者に近い内容であれば、ポスティングも選択肢の一つかと思います。

時代や環境、需要や供給が変化するにつれて販売の仕方も変化させる必要があるからです。

パソコンが普及して1900年代では考えられなかったインターネット広告が注目を浴びているのも一つの例です。


しかしながら、後者に近いお考えをお持ちの方に申し上げます。

「ポスティングをしただけでは反響は得られません!」

「ポスティング会社がポスティングで反響が得られないってどういう事??」

そう思われても仕方ありません。

しかしながらポスティングのプロとして、集客、販売におけるポスティングの役割について詳しく説明させていただきます。


私がポスティング業界に身を置いて、もう20年以上になります。

当時はチラシがポスティングされることは珍しく、家庭のポストにチラシが複数枚も ポスティングされているなんてことは、ごく稀な事でした。

ポスティングという言葉自体も認知されていない時代ですのでなおさらです。

ましてやパソコンの普及率は限りなく低い時代だったと記憶しています。

インターネットで情報を取得できる現代とは違い、生活者の方たちは折込チラシやタウン誌などで情報を得ていたのです。

つまり、ほとんどの方が「情報を得る」=「受け身」の状態であったのです。


ここでもう一度2つの質問させていただきます。

@現在、あなた様の家庭には、どれほどのチラシがポスティングされていますか?

A現在、あなた様はどのような方法で情報を取得していますか?


おそらく20年前ではあり得なかった答えになったかと思います。

自宅のポストには沢山のチラシがポスティングされるようになりました。

世界中の情報をインターネットで取得できるようになりました。

では、どちらの時代のほうが、紙一枚で多くの反響を得る事ができるのでしょうか?

もちろんポスティング自体が珍しかった20年前ではないでしょうか。

でもそれは遠く遠く昔の事です。


では、現代において「チラシ」や「ポスティング」で反響を得るにはどうしたら、良いのでしょうか?

それには、一枚のチラシに「魂」と「想い」を吹き込むことだと考えています。

「自社(商品)のことを伝えたい」という気持ちがなければ、相手にそのよさを伝えることはできないのです。


もちろん、「魂」も「想い」も精神論だけの話ではありません。

弊社のしっかりとした技術と蓄積された実績によるデータがお客様の「魂」と「想い」をサポートしていきます。


愛情をこめて広告チラシを作成し、同じ意識を持った人間がサポートし、受け取る側が「行ってみたい」「買ってみたい」と思う。


この3点がそろって、初めて来客(購入)という結果が伴うのではないでしょうか?


このページを訪れていただいているほとんどの方が、会社代表様、事業主様、団体代表様、代表代理の方かと思われます。

新しく起業した方、経営の苦しい方、黒字を拡大したい方・・・私たちも色々なお客様に接してきました。

そんなお客様の気持ちに応えるため、一件一件親身になって分析して考える。

そんなサポートを是非経験してみてはいかがでしょうか?


最後になりましたが、このホームページに、ポスティングのメリットだけではなく、それに伴うデメリットまでしっかりと記載させていただきました。

お客様がその商売のプロであるように、我々も広告チラシのプロです。

このホームページを通してアドポストを理解していただき、いつか一緒に仕事ができる日を楽しみにお待ちしています。


アドポスト株式会社 スタッフ一同

 

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